芦屋インターナショナルスクール Building Firm Foundations


芦屋市陽光町4-1
0797-35-5011

スタンダードプログラム

エレメンタリー(小学部)

エレメンタリー(小学部)

2012年 秋学期より小学生のカリキュラムとして、スクール・オブ・トゥモローのA.C.E.を導入しました。個人能力学習をもとに、生徒は自分のペースで学びます。学年ごとに教師を置くシステムとは違い、少人数制で、一人ひとりのサポートと管理をします。

続きを読む

キンダーガーテン(幼稚部)

キンダーガーテン(幼稚部)

AISは、子どもが幼い頃から「独立」の精神を教えることが大切だと信じております。

子どもが幼児部での数年間において、自らの行いを決断でき、責任感や達成感の喜びを経験させることが私たちの目標です。

これらは、AISの母体となる御影インターナショナル プリスクールが1964年の設立当初から掲げて教えている「Help me do it myself.」(私が自分でできるようになることを助けてください)の理念と同じです。

続きを読む

プリスクール(保育部)

プリスクール(保育部)

徹底した少人数制により、お子様は確実にレベルにあった英語力、その他のスキルや学習方法を身に付けます。

このクラスは独自のスケジュールとカリキュラムがありK3クラスとも交わりながら過ごします。

続きを読む

プレイグループ幼児英語、親子クラス

プレイグループ幼児英語、親子クラス

8ヶ月から参加可能。

プレイグループは、ママのためのプログラムです。乳幼児とママが一緒に参加するグループです。

親子で英語に触れ、使いながらコミュニケーションし、ママ同士での子育て相談の場としてご利用いただけます。

続きを読む