芦屋インターナショナルスクール Building Firm Foundations


芦屋市陽光町4-1
0797-35-5011
saturdayenglishclubE summerschoolBanner2016 playgroup 
     

スタンダード
Standard programs

生徒一人ひとりの性格や理解度をよりよく 把握できるよう、少人数制のクラス編成となっています。 原則海外での実務経験のある有資格者と日本人バイリンガルで構成されています。

アフター
Afternoon programs

English Clubは幼稚園児、小学生のための放課後英会話教室クラスです。保護者様からのご要望におこたえして2011年の秋からレベルを拡大!

スペシャル
Special programs

[Summer School 2013]
夏休みの間に、英語にふれてみませんか?楽しくて、たくさんの仲間と一緒に遊びながら英語にふれあって、学ぶことができます。小学生以下は誰でも参加可能!

関西一の歴史と伝統

芦屋インターナショナルスクールは、関西一歴史と伝統のあるのプリスクールの「御影インターナショナルプリスクール」の姉妹校としてスタートしました。

御影インターナショナルプリスクールは、日本で育った外国人の子どものために早期からの英語を話せる環境が必要と考えたバルク良子によって1964年に設立されました。

以後半世紀余り、様々な国の文化に触れることによって、国際的な感覚を小さな頃から養い、どこに行っても、自信を持てる土台ができた子どもに成長させる手助けをしています。

AISのこだわり

芦屋インターナショナルスクールでは、
「英語はツールで、必要なのは英語を使うコミュニケーション力」を培うための土台作りを目的に、

”A Beka"を初めとする選び抜いた教材と、
様々な文化に触れることによって養うことのできる
「真のコミュニケーション力」を愛あふれるスタッフたちによって、

AISに通う子どもたちをサポートしています。
その結果、高い成績を収めており、その実績が認められています。